洗ってみた

R0011493.jpg
猫にやられたバイクカバーを持って洗車場へ。
大宮の友人宅にいい洗車機があるので誘われていたのですが、
行くとついつい泊まってしまいそうなので近所の洗車場へ。
洗うくらいじゃ猫にわかるにおいは消えてしまわないのでしょうけどとりあえず人間にはわからなくなりました。
先日ディスプレイをオークションで売るついでに古いデジカメ2台も売りました。
んなもんで新しく買い足したデジカメを進水式してみました。
このカメラは水深3mまでしか絶えられないので洗車機の水流を直接ぶっかけると浸水するはずですから
かるーく濡らしてみただけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です