日は西に

R0011508.jpg
版画作家の友人のホームページを手がけています。
ブログに1月末にバージョンアップされたMovableType4.1を使用しているのですが
この雑記に使用している3.1に比べだいぶ変わっていて戸惑います。
いろいろ便利になっているけど、いろいろ機能も増えて複雑にもなっていきます。
まずは勉強勉強です。
いっそのこと、この雑記をバージョンアップして使うほうが覚えるのかな?
このところ暖かくなってきたので今週末にでも海に行こうかと思ったら、つきんぼーずの面子は仕事とか諸事で忙しいご様子。
土曜日の朝、空の様子と相談して決めるかな?
ずいぶんと日が長くなり真西近くに太陽が沈むようになりました。
太陽が沈む?落ちる?まぁいいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です