春特盛り

R0011724.jpg

狙いすましたように週末だけ晴れてくれました。

ひじきの口開けとぶつかったのか海にはたくさんの漁師がいていろいろとうるさく言われたりしたのですが...

スズキ、イシダイ、クロダイ、カワハギ、タコ、アオリイカ、ヒジキ、ワカメと海の幸満載の宴会キャンプを楽しむことができました。

子供4人をいれた14人という大所帯のキャンプでした。

それにしてもー、今年は晴れ男宣言でもしときましょうかね。

晴れのご用命がございましたらぜひご連絡ください(花見とか(^o^))

 

みなさんお疲れ様&楽しかったですアリガトウ

“春特盛り” への4件の返信

  1. 天気もよく、昼間は暖かく、いい日和でしたね。水温はまだ低そうですが。
    私はツーリングクラブのイベントで、城ヶ島まで行ってきました。
    すぐ近くを通っていたんですが、他のメンバーもいたので寄るわけにも行かず。
    獲物も豊富だったようでうらやましいです。

  2. 大盛況で何よりですぅ〜。
    今年のタケノコは晴れますように〜頼みますよ!!

  3. >HALちゃん
    バイクたくさん出ていましたんねぇ
    帰りの日曜日午後は国道がめちゃ混みだったので裏道で帰りました。
    >よこちびさん
    タケノコですね。その天気承りましたφ(.. )メモメモ

  4. 毎度!いろいろ、ありがとうございます。
    とっても楽しかったです。
    ナナも大喜びしてました。
    「パパの面倒みるの大変だった」って言ってましたけど・・・
    どうも、すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です