食いだめ買いだめ

men.jpg

今日は夏至ですが太陽が出ていないと実感できないですね。今日は朝から蒸し暑い。
6時前に起きてしまいました。年のせい?

4泊の九州旅行でしたがこれとは別に熊本でも食べました。麺類です。

左上から時計回りにちゃんぽん(四海樓)、大砲らーめん(博多店)、佐賀ラーメンいちげん、皿うどん(実家近くの寿司屋からの出前)です。

九州にしか売っていないインスタントラーメンもたくさんありますのでたくさん買ってきました。30個ほど。これで暫くは大丈夫。
なにが?(~_~;)

今週末はつきんぼーず一泊合宿でしたが天候不良で中止にしました。
しかーし後の二人はどうしても潜りたいらしくこの雨の中、海に出かけて行きました。
この時間になって雨が切れてきたからまぁ潜れそうかな。

しかし、スキネェ。

“食いだめ買いだめ” への4件の返信

  1. え〜っ!!
    まっちゃんが 行ってないのw(゚o゚)w オオー!
    それに びっくり!!!

  2. 美味しそう〜〜〜〜!!!!!!!
    いいなぁ〜どれも!! 食べたい!! 
    寿司屋の出前が皿うどん?!?

  3. みんな反応早いですねぇ
    傘をさしていない人が外を歩いているので気もそぞろですが
    まぁ今日は欠席ということで….
    先日の矢木沢から早起き習慣が続いています。
    寝る時間は早くなっていないのにおかしいなぁ。
    寿司よりも皿うどんの方がおいしいとうわさの寿司屋です。
    ちゃんぽん屋もありますが寿司屋のほうがおいしいらしいのです。
    写真は2人前ですが5人前ともなると50cmほどの平皿に大盛で圧巻です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です