帰ってきました

R0013959.jpg

毎日毎日、陽に焼かれ真っ黒になって帰ってまいりました。

2回ほど夜中にパラパラと雨が降りましたが、あとは穏やかなちょっと暑いけどすごしやすい毎日でありました。

獲物は後半に漁場を変えてどうにか二日連続で50cmを超えるくらいのカンパチをいただくことができ前半組には申し訳ないのですが満足できる釣果でありました。

しばらくは夢の中で海の余韻に浸る日々が続きそうです

“帰ってきました” への4件の返信

  1. 「前半組」ってワタスのこと?
    50cm超えのカンパって一体どこで突いたのでせう?
    写真着きキャンプ履歴の更新を待ってま〜す

  2. >parkさん
    ただいま。帰る前の日になりマツシマさんと話す機会ができました。
    お元気そうで安心しました。
    >コッバヤシさん
    いえいえコッバヤシさんはカンパチ捕ったんでしょ。
    捕れなかったのはタケちゃんです。
    カンパチは平床です。流れはやはりありますけどねー。えさになるアジとかがいるのでたまっているようでした。
    そうそう、タケが最終日に来て一晩呑む事ができました。
    彼ももう25歳。われわれも年食うわけです。

  3. >いえいえコッバヤシさんはカンパチ捕ったんでしょ。
    >捕れなかったのはタケちゃんです
    そっか、ヒラトコで….
    ワタスも来年は行ってみよう。
    >タケが最終日に来て…って、ミナコさん家のタケすよね!?
    ウ〜ン…どんな板に成長したのか!?
    今度は3枚に下ろした魚を彼にさばいてもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です