一番おいしかったのと一番まずかったのと

R0013990.jpg

ヒレナガカンパチとイスズミです。

もちろんうまかったのはカンパチのほう。カマの塩焼きとか煮つけとかウマカッター。
あっもちろん刺身もね。

イスズミのほうは....もう二度と捕らないリストに入ってしまいました。
ガタイがでかいので捕ったときの達成感はあるのですが....なにせにおいがきつい。

今回はいろいろとって食べてみましたのでそのうちリストアップしてみましょうかね。

意外とおいしかったのはウツボのたたきでした。

“一番おいしかったのと一番まずかったのと” への2件の返信

  1. ウツボのたたき….
    美味しそうですね。
    写真、どうもありがとうございました!

  2. うつぼは捕った後暴れまくるのでかまれないように気をつけないといけないのと
    さばくのがちとめんどくさいのが難ですがたたきはお勧めですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です