おさまりがよい

DSC00056.jpg

ちょうどいいサイズです(^^) 起こさないように撮りました。

ちくわの残り香が幸せな眠りをさそっているようです。

夕べは川崎方面はすばらしい夕日で西側の積乱雲が赤く染まっていました。

ん?積乱雲?そうです西側に帰りますし....いやな予感。
途中、国道一号線の向こう側には稲光が何条もビル群に刺さるのが見えます。
環七はちょうど真っ黒な雲がかかるかどうかってとこ。
「ヤバイヤバイ」と車を縫って飛ばしましたが、あと2kmってとこで雨がパラパラ。すぐにザーっと。

リアにくくりつけてあったパソコンの入ったバッグを信号に止まった隙に肩から斜めにかけなおしてスリップしながら帰りました。

“おさまりがよい” への2件の返信

  1. やられました!
    ちょっと 出かけたすきに・・・
    洗い直しの洗濯物 干し終わりました( ̄□ ̄;)ガビーン!

  2. あー、やられましたか(>_<)
    昼までは「天気予報外れたな」と思っていたんですけどねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です