もぐりはじめ

R0015589.jpg

今日はどこもかしこも北風が強いようですが諸磯は朝こそ風がありましたが昼には穏やかな天気で日向ぼっこしていても暖かいくらいでした。

海は結構荒れてましたけどね。

スズキには2回会いましたがいいポジションにつけずじまい。
タコ6匹とコウイカとナマコ、それにまだ若いワカメを少し。

明日はたけちゃんちで新年会です。

“もぐりはじめ” への2件の返信

  1. お誕生日 おめでとう〜♪♪(^∀^)
    近々 お待ちしてますよ〜♪
    きょうちゃんも お腹パンパンになってきたかな〜?
    たけちゃんにも (‘-‘*)ヨロシクお伝えください♪

  2. ありがとうございまーす
    まぁ中途半端な年なのでひとつ増えたかというくらいですね。
    近〜いうちに焼酎持ってお伺いします( ^^) _U。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です