春の海

DSC_0070.jpg

風も波もなくおだやかでした。水温は10度しかなかったけど(>_<)

プランクトンが多いのか、にごっていて透明度は3m。スズキもヒラメも見えませんでした。

ナマコとワカメとタコ、その他を捕って来ました。

魚を捕りにいったのにボーズでしたから夜は残念回で両国のすし屋。

出産秒読みのきょうちゃんも参加の宴会でした。

随分呑んだああと高円寺にもどってもう一軒。2時過ぎだったのはわかっているけど、随分な酔っ払いだったのもわかっているけど....ほかの事はあんまり覚えていません(>_<)

夕べは3時間しか寝ていないで潜りに行ってで夜更けの帰り道は眠かった〜

 

みなさん見てますかー。もう日付変更線は越えています。
アースマラソン応援バナー
http://www.earth-marathon.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です