オイル交換

R0015645.jpg

オイルフィルターも交換するので工賃節約のため自分でオイル交換しようと思っていたのですが、まずまずのオイルの値段はどれもまずまずのお値段がしますし、どのメーカがいいかも迷ってしまったのでいつものバイク屋でいつものNUTECのオイルにしました。

粘度が低いせいもあってカストロールとか入れたときに比べて燃費もよかったですしね。

オイルも特約店ということで少し安いのです。工賃はオイルフィルター交換も含めて1890円。
オイルは4L使いますのでフィルタ、工賃、全部で一万円ちょいです。高いんだよなぁ。

バイク屋には生産中止になったCB750が何台も!!聞いたら教習所が買いだめしたのだとか。
CB750のカタログがまだあるということでもらってきました。買う予定はないけど。
最後のCB750ですからね。保存版です。

CB1100Fの市販する予定があるとかないとか....それは心がゆれます。

現在走行61000km まだまだエンジンは元気です。さすがホンダエンジン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です