春のツーリング

R0015681.jpg

先週中ごろには「やっぱり今年は雨男なんじゃない?」なんて言われていましたが、すっかり好天のツーリングでした。

一日前でも一日あとでも雨に降られる間隙をついてのこの二日は予報を上回るラッキー

伊豆スカイラインで南に下り下田経由で雲見で宿泊、戻りは西伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインと伊豆のスカイライン制覇をして帰ってきました。

渋滞も思ったほどなくペースもあがるあがる。走りも爽快でしたし、夜の宴会も楽しかった。

みなさんアリガトウ。今度はル・マンも交えてツーリング行きましょう。

“春のツーリング” への3件の返信

  1. 祝〜晴天男さま!!
    楽しそう〜で、ご無事で〜何よりでした!!!
    宿泊タンデムツーリング〜デビューも夢じゃなくなるよ!!!

  2. お世話になりました〜♪
    おんぶに抱っこで ありがとうです!!
    楽しかった〜〜 又近々行きたいです♪
    今度はぜひ よこちびさん所も一緒に♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です