間一髪

_DSC0224.jpg

土曜日は靴底の張替が済んだ連絡を受けていましたので雨が止むのを待って下北沢へ。

途中、笹塚の酒屋で鶴齢特別純米無濾過を買い今度こそ下北沢へ。

もう夕方でしたので靴だけ受け取ったら帰るつもりで近くの道路わきにバイクを止めて
ちと入り組んだところにある靴屋へ。

もちろん靴に問題があるわけもなくきれいな仕上がりです。この店経由でジャパンダナーへ張替修理をお願いしています。

うちのコーヒーもうすぐなくなるんじゃないかなー?とか思いながらバイクのところに戻ると

なにやら怪しい人影。というか今まさに委託業者の制服を着た二人組が駐車違反の登録をしているところ。

早足で近づき「すいませーん」と言い、バイクでさっさと退散しました。

コーヒー買いに行っていたらアウトだった。

下北沢はバイク30分100円で駐車できるのだから面倒がらずにとめれば問題なかったんですけどね。

アブナイアブナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です