まだ咲かず

R0015898.jpg

最高気温は20度にもなろうかという陽気です。金曜日は春分の日。

2025年までは閏年とその翌年が3月20日になり、その他の年は3月21日となるそうです。

週末は一年間しか行かなかった大学の半年間しか在籍しなかったクラブの東京支部のOB会。

うーん、学校上でのかかわりは薄ーいつながりですけど....参加します。

大学の時も、それから東京に来てからもいろいろと恩があるのです。

会場は大先輩の家なので、持って行く酒は準備したけど、あと酒の肴をなにか...考え中。

出漁するか?

 

近くの公園に桜は咲いたかと見に行きましたがまだつぼみですねぇ。

“まだ咲かず” への2件の返信

  1. xx年ぶりのOB会、楽しんできてください。出漁に是非お供したいところですが、今週末は2日連続で静岡日帰りセミナーなので難しそうです。
    今週は仕事で四国シリーズ。うどんを食べながらのたまの四国も悪くないものですね。明日は愛媛。京子の同級生が四国霊場第64番目が生家で、出産前に安産帯や安産守りをいただいていたので、”おはやし”に行ってきます。どっちがボウズだか間違えられないと良いのですが…

  2. 連続出張大変だねぇ
    出張先で時間の余裕が取れるようだと楽しみもあるのだろうけどそうもいかないみたいだしね。
    出漁よりも今は早く家に帰ってゆっくり子供の顔見ていたんじゃないの〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です