さて、今日も

R0015922.jpg

昨日は善福寺川緑地公園で花見。

心配していた咲き具合は場所や木によってまちまちでしたが7分咲きの背の高さくらいまでしだれている桜の木の下でのんだくれることができました。

厚着して行ったせいもあって、日がさすと「あちいあちぃ」と服を脱ぐほどでした。

高円寺にもどり店で2次会。10時まで呑んで帰り10時間寝て起きました。

さて今日も花見。

今日は馬橋公園で花見だけど2件かけもちで〜す(^-^)/

今朝の気温は3℃だったけどこれから暖かくなるさ!!厚着して出動だ!!

外呑みは楽しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です