飛んだって発表があったけど...

_DSC0259.jpg

来週は海ですし、G.W.も近づいてまいいりましたので新しい銛先を買ってきました。

ついでにギョサンも。ギョサンは漁サンとかも書きますがいわゆるベンジョスリッパです。

ずっと式根島ではビーサンでうろうろしていましたが鼻緒が抜けたり足をぐりっと捻挫したり多かったですから。
ビーサンは悪路に向かないということでギョサンでいってみようかということになりました。

神田のダイビングショップで買い物を済ませ、待ち合わせの時間まで秋葉原でうろうろ。

週末の秋葉原なんて行くものじゃない。めちゃ混んでいます。

人通りの少ないはずれのほうを店めぐりして見つけたのはエネループ単三8本組1580円。

一本200円切っているのは初めてみたなぁ。

 

いま飛翔体が発射されたって発表があったけど、今日のは誤報じゃないよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です