捨てたら4200円

R0011095.jpg
仕事用のディスプレイを買い足しました。
22インチワイドディスプレイ。メモリーも3GByteに増量しました。
トリプルディスプレイにしようかとも考えましたが狭い机なので余ったのをリビング用にシフト。
リビング用のディスプレイは秋葉原で買った怪しいメーカーの15インチ。古い液晶でした。
明るい部分の白とびがひどかったので捨てようかと思って調べたら捨てるのに4200円かかるんですね。
しょうがないのでオークションに100円で出しました。いくらになるやら...
送るときの梱包がめんどくさいけど、とりあえずマイナスにはならないで済みそうです。
今週末は伊豆ツーリングなのですが、毎日天気予報と地図が気になってしょうがありません。
寒くはなさそうなのでよかったけど、交通量の少ない峠は気をつけないとね。
箱根のコーナーを曲がった下り坂で道路が真っ白に凍ってた覚えがあります。

“捨てたら4200円” への2件の返信

  1. 天気予報 見るたびに良い方に向かって居ますね。
    これだと ハンドルカバーは 暑いかも…….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です