Tシャツローテーション

R0011905.jpg

2年前にダースで買ったTシャツはみな同じように傷んできました。
ここのところは「これは最後だろう」と着たら捨てるという方式で減らしてきましたのです。
先日などはマジックで前面に大きく「すて(る)ぞう」と書かれて一日着ていました。
2年前も注文したAnkletというTシャツ屋に10枚注文して昨日届いたので今日から早速新しいの。

昨日で春の交通安全運動が終わりました。
期間中雨が多かったのであまり乗る機会がありませんでしたが、昨日もねずみとり多かったなぁ。

せめて7月までは捕まらないように気をつけないと(いつも気を付けてはいるんですけどねぇ)
点数がかさんでいくのは気持ち悪いです。

明日から3日間、雨マークがついている天気予報です。
明日から木金と茨城にタケの狩り、土曜日は海へ漁に行くのですが....雨男じゃなくなったはずなのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です