ただいま

R0012428.jpg

夕べ帰ってきました。

南はメキシコのティファナ、東はアリゾナのフェニックスとアメリカの地図で見るとほんの少しだけの移動でしたが毎日忙しく楽しく過ごしてまいりました。

荷物の整理がすんだら明日からの仕事の準備しなきゃなぁ。

写真はいつの間にか出来ていたIslandHoppersサンディエゴ支店 (^^ゞ

“ただいま” への5件の返信

  1. 支店開店おめでとうございます。本店もがんばらなくっては。(なにを?)
    無事にお帰りなり何よりです。

  2. ただいまです。
    本店同様、支店のほうもご愛顧よろしくお願いします (^^♪
    今回は買い物の旅でありました。
    向こうで買い足したパタゴニアの100L超のバッグに荷物満載でした。

  3. おかえりなさ〜い!!
    すごいね! 昨日のcount!!!
    みんな〜待ってたんだねぇ〜〜。

  4. ただいま〜
    海兵隊から退役し先に帰ってまいりました (゜゜ゝ
    隊の規律は厳しく、毎日6時半起床、そして出撃でありました。(^^ゝ
    来週、日本橋に襲撃に伺いますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です