やられたー

R0013383.jpg

虫にやられないように防虫網を張って育てていたのに青虫の餌食になってしまいました (T_T)

同じ網の中に入っていたハジルは無事なのにベビーリーフはそんなにおいしいのか?

網の外で育てているパセリ、パクチーは無傷、青紫蘇はちょっとだけやられています。

わざわざ家で作っているのに除虫剤は使いたくないしなぁ

ベビーリーフを食べきったら次の標的はバジルでしょうからベビーリーフは抜いてしまいました。

毎日蒸し暑いですね。
梅雨前線は東北地方にとどまり下りてくる気配はないのに雨が降るからって梅雨明け宣言しないのはどういうことでしょ?

“やられたー” への2件の返信

  1. おぉ、ケン!! コメントありがとう
    スピードも駐禁もいつやられるかわかんないけど、いまんとこ大丈夫。
    バイクの駐車場も増えてきたからねぇ。街中ではとめるようにしています。
    スピードは....まぁ後ろをよく見て走っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です