今年の夏はあたたかい海

200807.gif

今年は例年になく暖かい海のようです。

これくらいの水温だとウエットスーツ着て潜っていると暑くってしょうがない。
でも、着ていないと不安なんだよねぇ。
式根島だとウエットスーツ着ていないと遊泳区域外に出ることもできないしね。
平年より1.7℃高いそうで私にとってはお風呂なみの暖かさです。

データは東京都島しょ農林水産総合センターの「海の天気図」より

昨日今日と式根島キャンプの買出しでした。
買出しでも何を食べながらどの酒を飲もうかということに終始しています。

“今年の夏はあたたかい海” への2件の返信

  1. 随分と海が暖かそうですね。海の中で昼寝をしてしまわないように気をつけねば。明日、荷物を送ります。今回は、何とか3箱で済みそうです。何が起きても良いように、手銛ゴムの替えとゴーグルの予備もしっかりと忍ばせてますよ。そこはぬかりなくしないとね。あとは、天候に恵まれると最高ですが。

  2. うちは何が起きてもいいように銛のスペアが入っています(^。^)
    やっとパッキングが終わりました。今回は8個口。
    酒だけで一箱以上だからねぇ。中身だけで12L以上あるよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です