よく晴れました

R0014556.jpg

昼には遅いセミが鳴き、夜には虫が鳴きました。

天高く3キロ肥えて秋を楽しみ帰ってきました。

毎日宴会でしたがとりわけ昨日は中秋の名月でススキを飾りタープの外で15人の宴会で
ちょうど誕生日(しかも還暦)の人もおりましたので大いに盛り上がりました。

ワカサギも大漁で地元の方のお世話になり冷凍してもらい、
しかもそれだけではなくブドウ一箱や南瓜なども頂きバイク満載で帰ってまいりました。

みなさんお世話になりました。

といっても半分以上はまだ山に残っているんだよなぁ。
今晩も宴会をやっていることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です