船上ランチ

080914-121753.jpg

ワカサギ釣りに行くポイントはお昼前後の4時間が釣れる頃合いなので出かけるときにはお昼ご飯を準備して出かけました。

この日はカレーライス。15合のご飯と大なべカレーを食器に盛って6艇に手渡しで配ります。

 

バイクの方は昨日バイク屋から電話があり、バッテリーを充電しても規定の電圧まで上がらないのでまずバッテリ−を交換するそうです。
それだけの問題であればいいがなぁ....

“船上ランチ” への4件の返信

  1. 少し前に 無事帰宅しました。
    昨日は わかさぎが大漁で3キロのお土産を持って帰りました♪
    遊ぶのは 疲れます〜。

  2. おかえりなさ〜い
    お世話になりました。撤収ご苦労様です。
    天気は最後まで持ちましたか?

  3. 最終日も良かったけど
    帰る前日が1番のお天気でした〜♪
    おかげで 手の甲が真っ黒・・・
    ひげおやじの眼尻には 白いからすの足跡・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です