クリスマス仕様?

R0015247.jpg

ではありません。

環八を走っているときに「大宮の洗車場に行けばよかったかな」なんて思いながら天気もよかったですから程近い洗車場に行きました。

細かいところはうちを出る前に手作業で汚れを落としときましたので後は洗車機で水−泡−水−超撥水の順にバイクにぶっ掛けていきます。

もともと車用の洗車機ですからね、バイク一台には泡多すぎです。

 

11月の矢木沢写真アップしました〜

まだ編集できていないのが6月、9月の矢木沢とG.W.のアメリカかぁ(-_-;)
アメリカは写真2000枚あるんだよなぁ。
うっ、3月のツーリングとか、諸磯キャンプとかたけのこ狩りとかもあるじゃないか
今年中にできるのか!?

“クリスマス仕様?” への2件の返信

  1. 八木沢キャンプの写真アップありがとうございます。いやぁ〜とっても良い思いでになりました。松田さん、つるさん、瀬田さん、さわちゃんありがと〜〜〜う〜っ!今年最後のキャンプっぽいですが、最高の思い出になりました。キャンプメンバーも最高でしたが、キノコも最高でした。先週末、両親が来た際は松田さん経由でいただいた瀬田さんキノコで鳥鍋を。両親はたっぷり日本酒を飲んだ翌日もキノコの味はしっかり覚えていました「あれはうまいキノコだ」とね。
    天然キノコのお蔭か、うちの子にもキノコが生えました!!

  2. そうかぁキノコが生えたのか
    きょうちゃん似のかわいい子を期待していたのになぁ(・_*)\ペチ
    生まれるまであと少し。楽しみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です