流星の絆

R0015349.jpg

夕べは山方面の忘年会でエバニューファミリーセールのあと煮込みがおいしい森下の「山利喜」へ。

ワイン随分呑んだなぁ。高円寺に戻る途中で間違えて一個手前の中野で降りてしまったりしながら2軒目にも寄る余力なくうちへ帰っていたら....

あれ?いつも行くバーの常連のタケシじゃないか?横には戸田恵梨香?あっ、じゃぁタケシじゃないか。

ずいぶん人が集まっていて、どうも来週に最終回を迎える東野圭吾原作「流星の絆」告知の生中継だったようです。

今日は平和島でAIGLEのファミリーセールのあと浅草で海関係の忘年会。

師走だけど私も走っています。

“流星の絆” への2件の返信

  1. 似てるよね〜タケシさんに(笑)
    ウチでも同じ話題で盛り上がっております。
    このお店、やっぱりあそこですよね。

  2. そうですねー。近頃紛らわしくていけません。
    ジョージクルーニーはうちから約100m。
    中身はスタジオ収録なので外側だけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です