RZ350

RZ350.jpg

年賀状のプリントでどうしても印刷結果に満足できなくてプリンターを買い換えました。

薄くスジがでてしまうんですよねぇ。で、スキャナ付きのプリンターになりました。

テストでスキャンしてみたのは20年以上前に乗っていたRZ350。
今のバイクに比べるとブレーキは甘いし、コーナーで負荷をかけていくとフレームがよれているのを感じ、それでもアクセルを開けていくとコーナーの出口ではフロント負荷がなくなるという緊張感のあるバイクでした。

好きだったなぁ。トラブルは多かったけどまたがるだけでドキドキするバイクでした。

原版のフィルムはとうにどっかになくなってプリントだけが残っていましたから、いつかはスキャンしたいと思っていました。
PhotoShopで指紋とか傷を消してやったらまぁまぁキレイです。(^^♪

 

あとは今までのプリンターをどう処分するかだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です