10年ぶりの登場

R0015590.jpg

冬は西風が強く、海から上がったときにウエットスーツを脱いで着替える時はそりゃーなんといっていいか...
ホント苦行です。グギギギとか言葉にならない声をだしながら着替えをします。

先日、倉庫を整理した時に奥のほうから出てきて一旦は捨てようとしたモンベルのムーンライト?を着替え用テントにすることにしました。

出入り口のジッパーが壊れていたりするのですが風さえよけられれば御の字です。

一応7人用テントですから中で立つこともでき快適。少人数の宴会用テントにも使えるな。

“10年ぶりの登場” への3件の返信

  1. 大当たりです!年が変わっても頭の形は変わりませんね。でも海では抵抗が少なくて便利だったりして。あっ、横に広いから同じでした。皆様今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です