釜の下キャンプ場の番猫「ミライ」が今年の3月に亡くなったそうです。
2年ほど前から患っていた目の病気はクスリで治ったらしいですが、
なにせ式根島に来たのは14年前、そのときにはすでに成猫でしたから寿命であったろうということでした。
釜の下で会えるのが毎回楽しみだったのに、もういないなんてさびしいなぁ。
この写真は8年ほど前のミライ

サーバーを変更してみたけど更新は滞ったまま
釜の下キャンプ場の番猫「ミライ」が今年の3月に亡くなったそうです。
2年ほど前から患っていた目の病気はクスリで治ったらしいですが、
なにせ式根島に来たのは14年前、そのときにはすでに成猫でしたから寿命であったろうということでした。
釜の下で会えるのが毎回楽しみだったのに、もういないなんてさびしいなぁ。
この写真は8年ほど前のミライ