IslandHoppers

ホームページのエントリーをできるだけ検索に引っかからないようにして(少しだけ引っかかるようにはしているのですが…)います。
(MSNとYahoo!などの検索ではIslandHoppersで検索できるようになりました。)
知り合いなどにはぜひ訪れてほしいと思う反面、インターネットの無差別に誰でも見ることができる世界に自分達の行動をさらけ出すというのもいかがなものかという考えで検索エンジンの制限をかけています。
現在のカウンタを監視している限りほとんど知り合いしかきていないなというのを確認できますが、以前のJ-comでHPを立ち上げていたときは設定がまずかったのも有りますがどんどんカウンターがUPしていくのを見て少々怖い思いをしたことも有ります。現在の30000ヒットを越えたカウンタはいろんな検索エンジンなどがHPのなかを見にきていたのでしょうね。
count.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。