“高速道路二人乗り” への3件の返信

  1. さっそく第三京浜に乗って横浜まで行ってきました。
    いやー高速に乗ってる時間は10分ぐらいでその前後の一般道が一時間以上かかるとは…
    でも遠出するときにはずいぶん楽になりそうです。

  2. 今日はこの前行った諸磯へバイクで出掛けました。
    最近、海水魚を飼い始めて、エビとヤドカリとこの前、松田さんが持ち帰った名前不明の魚をゲットして来ました。
    そう言えば帰りに、上り湾岸線の高速で大阪ナンバーのタンデムを見かけました。
    お互いこれからはお手軽に遠出ができそうですね。

  3. 第三京浜でもBMWのタンデムがかっとんで行きました。
    とうとう海水魚始めましたかー >よがたさん
    うちは先日の小魚もアゴハゼも元気ですよ。エビを食ったせいかずいぶん太りました。エビは10匹程度に激減してしまいました。
    小魚はどうもメジナの稚魚だったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。