shikine.net 始動

shikine.net ENTER現在仕事用にODNのメールアドレスを使っているのですがスパムメールが多すぎるので別のメールアドレスを使おうと思ったのです。しかしこのHPのドメインisland-hoppers.netのメールアドレスを使うと遊びの部分まで丸わかりになってしまうので困るし...ということで新しい別のドメインを取得しました。
取得したドメインは「shikine.net」。
仕事にはメールアドレスだけ使うのでHPは式根島関係の情報発信をなにかやろうと考えています。

“shikine.net 始動” への3件の返信

  1. ( ^▽^)マニアックな現地情報を期待しております♪
    特に島の西側って立ち入った事ないので興味津々です。

  2. 島の西側の人の住んでいない地域は今年の元旦に歩きました。いい散歩道です。
    いままでは海に入るのが忙しくて行ったことなかったんです。shikine.netに載せる様な写真があったかなぁ?探しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。