魚が見た青空

キャンプ履歴の方が遅れそうなので撮った写真を小出しにしていってみます。
晴れているときと曇っているとき、雨のときは潜っていても気分が随分違うものです。太陽が差し込む水中の風景はとても穏やかな気持ちにさせてくれます。
魚も...きっとそうだと思います。
水の中からみた青空もとてもすばらしいですから。
式根島のHPで「今日の式根島」というブログがあるのですがさきほど見直してみたら4月29日の写真(2枚め)にうちのテントが…端っこの方に誰か写っていますね(^m^ )
aozora

“魚が見た青空” への3件の返信

  1. 水中から見上げた雲の写真ですね。
    あーぁー。
    さっそく穏やかな気持になってます。

  2. う〜ん(*´ω`)良い感じのマタリー写真じゃのう♪
    ワシも、新しいデジカメ用の水中ハウジングを入手したので、この夏は色々取り巻くって見たいと思うぞなもし。
    (´▽`)ノ続きをはよう観たいぞなもし〜♪

  3. 水中で捕った写真ってピントが合っていなかったりぶれていたりで、撮ったうち使えるのは三分の一ぐらいになってしまうのですが潜っていない人に海の中の様子を伝えるのにはいい手段ですよね。
    まだまだ写真は手付かずです_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。