関東大震災

1923年の今日は関東大震災の起こった日です。それで防災の日になったのですね。今日知りました。
それにしても昨日の地震はひさしぶりでびっくりしました。
力をためこまないでときどき息抜きしてくれるのはいいことなのですがなかなか慣れないですね。
オリンピック候補地は東京に決まってよかったなぁ。というか福岡にならなくてよかった。オリンピックが来ることになって開発され(屋台もなくなって)変わってしまう博多を見たくはありませんでした。いつか博多に移住(ていうのかな?)する予定でいるのでいらぬ開発はいらぬのです。
夏の式根島の写真、キャンプ履歴にアップしました。(パスワードなし)
式根島/百景というブログに写真が掲載されました。(式根.net分)
R0011729.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。