初スキーでシーズン終了

P3150093.jpg

暖かな週末でしたが蔵王スキー場は標高の高いところではまぁまぁいい感じの雪質でした。

低いところは午後になるとシャーベットシャリシャリでしたけどね。

アスタースキーは仙台の地雷也。そのあとバーへ。あやうく次の日に自分がお地蔵さんになるところでした。

“初スキーでシーズン終了” への3件の返信

  1. かわったストック使ってるね〜〈( ^.^)/
    やっぱり アフタースキーが充実!?
    今週は 海ですね〜 お疲れ様です((^^))

  2. 姫の立っている位置?場所? が理解できません??
    それだけ雪が積もっているってこと????
    えぇ〜??
    上半身の像が置かれてるの???

  3. 左のストックはちょっと重そうでした。
    ちょっと罰当たりな写真ですよねぇ。
    蔵王スキー場の一番上まで行くロープウエイを降りたところはまだ雪が深くて身長2m46cmのお地蔵さんがこんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。