げっ

0918-02.png

今日の昼、式根島に荷物を送りました。5個口で。出発は8日22時の船の予定。

 

18号は前回の予報より遅れてます。(>_<)

竹芝より船が出る頃に最接近ってこと?

このままだと船がでないです。

一方、17号は迷走台風に!台湾に行っている両親と祖父の運命は!!!

 

今日は仲秋。ちょっとだけ月が見えました。(わりと冷静で練炭♪)

“げっ” への2件の返信

  1. GWといい今回といい、今年の式根島キャンプは荒れ模様ですね・・・・
    思い出します、あの3日間・・・・・・トイレ泊したもんな。
    matuさん御用達の御茶ノ水にあるダイビングショップってなんと言う店でしたっけ? 行きたいので教えてください。

  2. そうなんですよねぇ
    この調子でいけば船は大丈夫そうです♪
    ダイビング用品の店は神田のアクオスです
    http://www.d-aquos.com/
    HPの右下のほうにショップ情報が載っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。