走ってきたのか?

R0018691.jpg

ナンバーもついているしペダルをこいで来たわけじゃぁないよなぁ。

ヘルメットの感じじゃぁ若いひとなのかと思うけど... バイクのほうは1950年代のトヨモーター製みたいです。
走る姿を見たかった。

R0018694.jpg

“走ってきたのか?” への3件の返信

  1. うおおぉー!!
    これは凄いですね
    しかも各部それなりにきれいだし、電気配線なんか新しい感じだし
    実動車間違いなさそうですね

  2. 懐かしいですね、昔、この手の旧車のレストアを仕事にしていました。
    なんといっても困るのはゴム製品なんです。
    鉄やアルミの部品を修理したり、作り直すことは比較的簡単です。
    ところがタイヤやニーグリップなどゴム製品は修理も再生も出来ず、ロットを募って再生産するしかない・・・・・やっかい物なんです。タイヤなんか現在とサイズ基準が違い流用もできなくて。

  3. >あひるさん
    そうなんですよねぇ
    結構手をかけたんだろうなぁと思います。
    こういうバイクは好きじゃなきゃ維持できないですね。
    >igutorioさん
    レストアの仕事もしていたんですか。
    確かにゴムの部品は単品作成するとコストがかかりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。