景虎 梅酒

DSC_0764.jpg

なかなか手に入らない景虎の梅酒。年に2回だけ出荷されるのですが今回も手に入れました。

しかもうちから歩いて3分の酒屋で!!
新潟の日本酒に強い店なのでどうかなぁと聞いてみたら「明日かあさって入荷します」ということでしたので
次の日早速購入しました。
店頭には一本だけしかなかったのですが、
「2本買うことできますか〜」とおそるおそる聞いてみたら奥から出してくれました。
4合瓶と一升瓶がありました。買ったのはもちろん一升瓶です!!

一本は年末の沖縄キャンプの荷物に詰め込むことになりました。
もう一本は....年末ですから近いうちに呑む機会があるでしょう。

 

溜め込んでいるキャンプの写真から今回は9月の廻り目平キャンプをキャンプ履歴にアップしました。
公開できない酔っ払いの写真が多すぎ (>_<)

“景虎 梅酒” への2件の返信

  1. 美味しい魚が入っているといいですねぇ
    あっ、ソウズじゃなくて酒屋に行くんでしたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。