寒さ対策

20091226120810M.jpg

寒いですね。バイクのブレーキ修理終わったのでハンドルカバーつけました。

3月の初めに伊豆半島一周ツーリングがあるのでそれくらいまではつけっぱなしの予定
あっ、「ぱなし」でもいいんだっけ?着脱はそんなに時間かからないので状況に応じてということで。

来週は水曜日から九州へ行ってきます。1日目は博多泊、あと4泊は実家めぐりです。
最終日の長崎はちょうど旧正月でランタンフェスティバルが始まります。
それまでに新しいカメラ間に合うかなぁ?

※昨日アップした沖縄写真を再編集してパスワード無しでも見ることができるになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。