サーバー移転完了

DSC_0463.jpg

東京スカイツリーが東京タワーの高さを抜いたそうで、ここのところ家からも見えるようになってきました。

HPのサーバーの移転が完了しました。
前準備が大変で最終的な移転は2時間くらいで終了しましたからHPが見えなくなるとかは無かったかな?
まぁ、それほどアクセスされる方もいらっしゃりませんのでね。

island-hopper.net と shikine.netのメールアドレスを利用されている方で使えなくなった人がいるようでしたらお知らせください。

 

日曜日に軽い花見をしたのですが寒かった~(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。