HP改装

DSC_0572.jpg

ブログをMovabletype5にバージョンアップしたのでHPのコンテンツもそちらに移行してみました。

現在IslandHoppersに所属するブログは2つあり、そのどちらもみることができるようになります。
個別に見たい場合には右側のブログ名をクリックしてください。

IslandHopperの雑記からだと右上のフィンのアイコンをクリックするとHPへジャンプします。

なにより時間がかかったのはキャンプ履歴を移行すること。数が多いです。
「あ~もう」とか言いながら写真を確認しながらの作業でした。

とりあえず見られるような感じになってきたので本日公開。あとはちょこちょこと追加手直しして行きます。

 

仕事も押し迫ってきていてこんなことやっている場合ではないのですが....
現実逃避です  (^_^;)

 

 

本日 1Q84 Book3 発売。昨日から売ってましたけどね。 さて、どういう展開なのか....

“HP改装” への4件の返信

  1. HPの改造お疲れ様でした。それから入り口を作っていただきありがとうございます!写真も良い感じの写真になりましたね。沖縄でしょうか?東京も随分寒いみたいですが、こちらも週末はみぞれ混じりの雨になりそうです。航空便で本物のカメラが届いたのでそろそろ切り替えようと思います。

  2. HPいい感じですねっ。
    写真の移動などなどお疲れ様でした。
    入り口の“キャンプは好きですか?”っていう文句、大好きです。
    毎回“はい!”と心のなかで叫んでします♪
    キャンプの履歴をまたまた夜通し見返してしまいました。
    式根、楽しんできてねー!

  3. きょうちゃんたちが参加したのは2005年の年末キャンプからだったけなぁ?
    その後は濃いキャンプやりましたね~。
    HPのほうはG.W.明けにもう少し手を入れようかと思っています。
    式根島の荷物は明日発送予定。
    もっちろん楽しんできますよーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。