車検の準備とか

 

R0019830.jpg

久しぶりに晴れたので車検対策でバイク整備。

今回の車検前にはリアブレーキパッド交換、エアクリーナー交換、プラグ交換の予定です。

今日はリアブレーキのパッド交換をしたのですが途中から手が真っ黒。写真は撮れませんでした (^_^;)

んで、100円ショップでの写真。 駅のホームでの練習なんて近頃見ないなぁ。あっ、朝に電車に乗らないから?
ん?朝はホームも混んでいるから夕方やるのか?想像での場景なのか? 

ゴルフやるかたは是非!!

 

追記 17時:
さっき緊急地震速報があって、つるの携帯電話は速報で「ギュッギュッ」と鳴っていました。
Xperiaは反応なし。検索したらiPhoneも緊急地震速報には対応していないそうです。
初緊急地震速報体験でした。

電車の中とかみんな鳴りだして大騒ぎだったのかなぁ?

“車検の準備とか” への3件の返信

  1. これぞ日本ならではのアイデアですね。こっちで店頭に並んでいたら、確実にみんな不思議な顔をするでしょうね。

  2. そもそも100円(ビニール)傘って売ってるの?
    今度一時帰国の時のお土産に是非!!
    そうそう、高円寺つきのやが今月いっぱいで閉店です (;_;)/~~~
    移転先はまだ未定

  3. いわゆる日本のビニール傘は見たことないです。100円ショップならぬDollar Lamaというお店はあるのですが、傘を置いてあるのかなぁ。いずれにしても100円ショップ品質のものは期待できないのです。
    つきのやが閉店とは、寂しい話ですね。閉店前に一度飲みましょうとお誘いしたいところですが、残念です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。