パッキング完了

P8090037.jpg

昨日のうちに荷物を全部詰めてみた。
意外と少ないかな? 途中で食料や酒を買いこんでも無理のない荷物量です。
今回はカメラ2台体制。
タンクバッグには一眼レフが入っています。(それだけで一杯になっています)
濡らさないように落とさないように気をつけます (^^ゞ  
雨が落ちてきそうならすぐにジップロックです。

途中で会えるかも知れなかった大阪在住の友人は近くを通る日と休みの日が合わずあえそうにない。
長崎の古い友達もちょうどお盆でそれぞれに忙しいだろうと思って声をかけてないんだよなぁ。
みんな元気なんだろうか? 途中で電話してみよう。

とりあえず土曜日は飛騨牛焼きながら日本酒だな♪  って毎日日本酒の予定ですけどね。
途中、町呑みのある尾道は居酒屋も予約してしまいました。

みなさんも楽しい夏休みを♪♪

“パッキング完了” への3件の返信

  1. そろそろ出発ですね。気をつけてロングツーリング行って来てください。たくさんのお土産話と写真を楽しみにしてます。

  2. takeちゃんたちも北方への旅気を付けて楽しんできてね。
    夏が終わったら会おう!!

  3. こちらもキャンプと引越しに向けてラストスパートです!
    道中、お気をつけて。
    みんなで会える日が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。