たこ焼きの日

DSC_7682.jpg

たこ焼き先生を呼んでたこ焼きパーティ。お酒を呑むとゆでだこそっくりになる先生です。

自前のタコ焼き器持参で来てくれました。

DSC_7685.jpg

そんじょそこらのたこ焼きやなんてめじゃない外はかりっと香ばしく中はとろとろのおいしいたこ焼きでありました。

こんなにおいしいたこ焼きが家庭でできるならタコ焼き器買おうかなぁ?

あっ、いや、たこ焼きの先生の腕がすばらしいからに決まってるんですけど (^_^;)

6人で6時間の宴会でした。

“たこ焼きの日” への2件の返信

  1. うわーうわーうわー♪楽しそう♪美味しそう♪
    先日頂いたタコ、美味しかったです!実家の父が感動していました。
    いつもごちそうさまです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。