“月を喰う” への2件の返信

  1. あっあ~、
    その月の真下ぢゃあなくて、左側の白い建物の中が「勤め先」です
    当日は見れなかったなあ・・・「月食」
    でも、こういう風に映っていると言う事は
    前々から思ってはいたのだけれど、仕事の合間にね、
    撮影場所もこちらからは、伺えるンだあ・・・
    明日も5時起きで仕事にいってまいります。
    「すまじきものは、『宮仕え』かな」ですねえ
    早く、定年退職したいと思ったら、厚生労働省が65歳まで働けと・・・
    「何言ってやがんだい!」といったところで、ごまめの歯軋りかなあ
    60過ぎたら「式根島」で眼鏡屋やろうと思っていたのに!「残~念♪」!
    by波多陽区・・・

  2. 今回の月食は雲もなくすばらしい眺めでした。
    あー、あそこのビルに転勤(戻って?)こられたんですか。
    こちらからはビルができるときからよく見えていましたけど...
    うちから富士山見えますが富士山からうちは見えないだろうな~ ということで(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。