鶴は何年?

120302-214128.jpg

今日は還暦のパーティで代官山へ。

式根島で出会ってから約20年たったということでしょうか?つるとよりも付き合いが長いのである。
ますます元気でめでたいのであります。

120302-180013.jpgゆうべはひな祭り前夜ということでハマグリも食べてみたのですが、味はアサリのほうがうまいよね、出汁はシジミのほうがうまいよねと図体ばかりでかくていいところなし。ハマグリは酒蒸しなんてしないもの?

 

G.W.の帰りの船を電話予約するために朝の9時半から20分電話をかけ続けてやっとつながりました。
ちょうど5月3日の行きの予約の日でもありましたので混んでいたみたいです。

これでG.W.は式根島行き決定。
夏はどこに行こうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。