カブ90 整備

120922120757.jpg

新しいカブは古い(93年式)のであちらこちらにガタがきています。60,000km近く走っていますしね。
今日は純正部品が届いたという連絡があったのでバイク屋に。

フロントキャリアとカゴも注文。タイヤは先週(ミシュラン!!)取り替えました。

120922121036.jpg

キーも作り直してもらったのですが左が古いほうです。(見ればわかるか!!)
ずいぶん磨り減ってやせています。

オリジナルキーでキーにナンバーが付いていたので、そのナンバーからキーを作成してもらうことができました。

街の鍵屋さんでは磨り減った鍵のコピーになりますしね。すこしお高くなりますが(3500円)満足です。 

“カブ90 整備” への2件の返信

  1. 数年前に、八丈島に捨ててきたムーンライトⅤ型・・・・・・・他の使い道もあったかな~?

  2. すいません。
    コメント見落としていました。(メール通知が来なかった!!)
    うちはポールを残しておいて小さなタープのときのサブポールとかに使っていましたが風の時には強度不足でしたね。
    ムーンライトⅦのポールはちょっと太いので使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。