カルディ

121003135638.jpg

本日、「カルディ阿佐ヶ谷南店」オープン

阿佐ヶ谷駅の中にもあるのに徒歩5分もかからぬところにできた。
おーい高円寺には1店舗もないんだよー? まぁ、また少し近くなって便利。

日曜日までセールでコーヒー半額ですから何キロ買っておこうかな?

“カルディ” への3件の返信

  1. カルディ懐かしいです。こちらのコーヒーはあまりいけてないですから羨ましいです。しかもデチェコの取扱いも少ないので300円近くする。こんな時に不便さを実感するんですね。

  2. 引越しすんで少しは落ち着きましたか?
    こちらは鍋のおいしい季節になりました。
    シンガポールだと何でもありそうな感じするんだけど若干高めなんだね。
    魚市場などはどんな感じですかー?

  3. おかげさまでようやく落ち着きました。日本は随分と涼しくなったみたいですね。羨ましい。
    魚市場ですが、スーパーに売っている魚はサーモンを中心に中華系で食べられる魚が並んでます。ただし、中華系の魚はあまり魅力を感じないためほぼパスしてます。しかも鮮度は日本以下。
    先週行った大型スーパーだけは違いました。生け簀もありロブスターやカニが生きたまま買えるし、2キロ以上はあるであろう鮮度の良いアカハタがキロ1300円程で売ってた。今週末狙ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。