今年何本目?

121101174756.jpg

プレ忘年会が始まっています。このまま忘年会シーズンに突入の感じ。

呑むのに関しては、年中呑んでいますから忘年会シーズンでもそうでなくてもあんまり変わらないのです。

年に一回しか会わない人に合う時期かなぁ。 久しぶりにあって話するのが楽しみです。
まぁ、だいたい去年の忘年会の話の続きみたいになるのですがね。

 

先週は御呼ばれして寿司とお酒をご馳走になってしまいました。
刺身をつまみながら久しぶりにお目にかかった「十四代」!うまかったなー!!ご馳走様でした。

うちの週末の家酒は奥能登対決。
定番酒の「宗玄」のひやおろしと、近頃注目中の「奥能登白菊」の21BY。
21BYとは平成21年度醸造のお酒ということで、ちょっと寝かせてあるのです。

金曜日は下北沢で外呑みですから土曜日にいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。