キャンプ履歴更新

130505193054.jpg

G.W.式根島のキャンプ履歴をアップしました。

天気にはまぁまぁ恵まれましたが、めぼしい獲物には恵まれず。

まぁ、こういうときもありますよね。

写真は戻ってからの処理が大変でした。使ったタープの色かぶりの修正とか、カメラのCCDについたゴミが写りこんでいてそれを消す作業とか、夜の星景の写真の処理とか。
いろいろ勉強になりました。

今回も沢山のひとと会って話できて楽しかったー (^^)

“キャンプ履歴更新” への2件の返信

  1. 宴会が詰まったパワーキャンプだったようですね。参加したかったなぁ。
    写真が明らかにシャープになってますね!!

  2. そうなんです。
    相当に濃いキャンプでした。
    そんなんで夜の写真はほとんど撮るヒマ無しでありました。
    >写真が明らかにシャープになってますね!!
    カメラのおかげでしょうね ^_^; ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。