あー、長崎は~♪

131109192107.jpg

親の金婚式のお祝いで帰崎。

実家に帰らず宿に直行で短い滞在でしたが夏も帰ったしね。

今回は夜景がよく見える山の上の方の宿だったのですが残念ながら雨模様。
三脚も持っていったのに思うような写真は撮れず。って宿で宴会やりながら部屋からいい写真撮りたいなんて思っているのがいけませんね。
12月は行きつけのバーにて数人で写真を展示することになっています。お題は夜景。枚数は1人2枚。
どちらかといえば簡単なほうのお題だと思うのですが「これだ!」というのが決まりません。
今回の長崎での写真は使えないなぁ。

締め切りは明日なのに・・・

“あー、長崎は~♪” への2件の返信

  1. 夜の女神大橋って、まだ見たことないなあ。
    写真では、使いようによっていいアクセントにも邪魔なオブジェクトにもなりそうですね。

  2. 今回聞いた話ですが、女神大橋は歩いて渡れるように歩道がついているのだけど近頃転落防止柵ができたそうです。橋からは釣りをすることができません。
    長崎も造船所の明かりが近頃さびしいようですから大波止あたりからの夜景には女神大橋が美しいのだと思いますよ。なかなか行けないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。