ラーメンを食べに

131208171555.jpg

今年の週末も残り少ないですから今年最後の「ぼんしゃんラーメン」を食べに原宿の九州じゃんがらへ。

と、いいましても九州じゃんがらに来るのも今年2回目くらい?

神宮前の駅から表に出るとすごい混雑。
先週あたりから表参道のライトアップが始まっていたのであたりはまるで渋谷か原宿のようです。
って原宿か!

ライトアップはわかっていましたのでカメラ、三脚持参 (^_^;)

混雑っぷりを撮ってまいりました。

131208180657.jpg

コカコーラがメインスポンサーみたいです。高円寺駅南口のライトアップと比べると豪華!!
ちなみに高円寺駅南口のライトアップツリーは木ではなく水中で光るラグビーボール型のクラゲを連想させるつくりになっております。
あっ、検索すると写真が出てきましたね。

kouenjiminami05.jpg

こんなクラゲです (^^) ウリクラゲというらしいです。

131208172526_2.jpg

見たこともない車が三脚構えた私の前にわざわざ来て写真撮らせてくれるのもめずらしい。
ちなみにドライバー、犬ともにサングラス着用! 夜なのにねぇ (^^) 
見せたいものがあるのは結構ですけど、見せるための努力も大変ですねぇ。

「都会だね~」 と2人で感心いたしました。

あっ、もちろんラーメンはおいしく「替え玉バリカタで!!」

“ラーメンを食べに” への2件の返信

  1. 10M円のカートですか。おもしろいクルマだけど、同じお金出すなら中古のインプレッサWRCに乗りたいなあ。操れるかどうかは怪しいですが。
    年末は博多駅で降りて、ひさびさに長浜でホンモノを食べようかと思っております。

  2. 私はこういう荷物の搭載能力の低い車はパスですね。
    年末は博多-長崎ですか?うちも年明けに福岡に寄って帰ります。
    十分とんこつ補給してきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。